星に願いを

おばさんが夢を叶えていく物語です

キャラ変更した結果

義実家メンバーに冷たくされる自分。

ディスられる自分。

悪口を言われる自分。

 

そんな不幸キャラをやめる決心をしました。年末に。

 

毎年恒例なので、お正月は義実家に行かなければいけません。

 

いつもなら、何を言われるのかビクビクして、何を聞かれるのかドキドキしているところですが

 

今回は、設定変更をした後だったので、半信半疑ながらら、自分を飾らずに、大きくも小さくも見せずに、割とありのままで過ごそうと決めました。

 

そしたら、どうでしょう!

 

いつもより長い滞在時間にも関わらず、とても気持ちよく過ごせ、義家族も最高に優しくしてくれました。

 

設定変更するだけで、こんなに幸せを感じるなんて、今までの年月は何だったのでしょう。

 

とにかく幸せです!