星に願いを

おばさんが夢を叶えていく物語です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てことは

てことはですよ。 自分の人生に遠慮をしていたから自分の幸せにokを出していなかったから自分を出していなかったから 不幸キャラ(私)のために必要な、意地悪なキャストがいたりお金に苦労するストーリーが繰り返されたりしてたわけです もう、私は遠慮をしま…

設定変更

今までの設定が間違っていたんだ。 自分の人生に遠慮をして 不幸な自分を演出していた。 夫が義姉に借金をするのが嫌だった。 義姉に頭を下げるのが嫌だと思っていた。 そうじゃなくて 私は義姉さんと仲良くなりたかったのだ。 借金なんてしたら 仲良くして…

私の心

この時期になると、憂鬱になる。なぜなら、年末年始は、義実家に行かなければいけないから。これは私だけではないらしい。世の中のお嫁さんはそう思っている人が多いと思う。 今日は、大掃除をしながら どうして義実家が気が重いのかを考えていた。 冷たい義…

今日から

このブログは、私の夢の現実化を記録する、かなり個人的なブログです! 今日から、私の実現したいことを綴っていきます。 思いや願いが、私の潜在意識や、宇宙を通して、どんな風に叶っていくのか、その過程を楽しみたいと思います! まずは ・暖かい南の島…