星に願いを

おばさんが夢を叶えていく物語です

設定変更

今までの設定が間違っていたんだ。

自分の人生に遠慮をして

不幸な自分を演出していた。

 

夫が義姉に借金をするのが嫌だった。

義姉に頭を下げるのが嫌だと思っていた。

 

そうじゃなくて

私は義姉さんと仲良くなりたかったのだ。

 

借金なんてしたら

仲良くしてくれなくなるんだ。 

冷たくされるんだ。

意地悪されるんだ。

 

設定を今日から変えます。

私は義姉さんと仲良くしたい。

 

そんな可愛い本音に気づけたから

 

借金をする夫もなくなるし  

意地悪な義姉もいなくなる。

 

私はもう、私に遠慮はしない。