星に願いを

おばさんが夢を叶えていく物語です

今日から

このブログは、私の夢の現実化を記録する、かなり個人的なブログです!

 

今日から、私の実現したいことを綴っていきます。

 

思いや願いが、私の潜在意識や、宇宙を通して、どんな風に叶っていくのか、その過程を楽しみたいと思います!

 

まずは

・暖かい南の島に住む(日本か海外かはおまかせ)

・南の島でも、仕事ができていて収入に余裕がある

・貯金する

・かっこいい車に乗る

 

もう少しスケールの大きなことも考えていて

・自分のブレーキをなくす

・愛を意識して、愛の人になる

・英語を通して、子どもたちや大人や先生たちを幸せにする⇒社会が幸せになる⇒地球が幸せになる